たまに見る夢、いつも悪夢

23/6/11(日)
5時くらいまで起きてて寝るタイミングを逃す
何するでもなくただ起きてた・・・
そんなことするタイミングがなかったから
久しぶりで楽しかったけどそれにしても無駄だなᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

やっと寝れたと思いきや怖い夢を見て起きる
いや、夢なのかな😴・・・
階段を登ってくる音が聞こえて、おねーちゃん!きたよー!って三女の声がする
半分寝ながらうすら目をあけると扉のところに手がかけてあって本当に来たんだ!と思うと同時に
くることがあるか?と疑問に思う
妹ならいいけど、違うなら怖いなあと思いつつねむすぎて瞼が開かない🥹
こんな状況でも私は起き上がれないのかーと思うとほっぺたをチョンチョンとされて目が覚める
妹はいなかったし夢か〜と思った

改めて怖すぎる
扉を閉めずに一日過ごしてたことが気がかりで見たんだと思うけどにしても怖いな〜

なんて思いつつ洗濯物を回して干してまた二度寝🧺
そしたら夜!
お風呂に入ってゴロゴロ🐈
ご飯を食べてゴロゴロ🐈
そうしたらもう深夜

また部屋を片さず休日終了☑️

あー🙀🙀🙀

夜は最近連絡しはじめた人となーーが電話
電話しだすと切りたくなくてただこねる癖◀️やめた方がいい

結局朝まで話し込んで寝不足😴💤
そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?