見出し画像

キャラメルメルメルメルティーキッス

今日はサミュエルエルジャクソン。(今日は寒いですね)

おはヨークシャーテリア。(good morning)

ちがった、こんばんワルツを踊ろう。(こんばんわ)

お腹いたインカのめざめ。(お腹痛いです)

手が痺レターパックでお願いします。(手が痺れてます)

まだGo To使ってないのNE-YO元気かな?(Go Toまだ使ってないんですけど)

年越しのプラン練り直シートベルトはしっかり。(年越しの計画練り直しです)

シェーリチュ〜がまじ吉日です。(生理痛がまじきついです)

何も食べる気になりマシェ〜リ〜の匂い青春の香り。(何も食べる気になりませんが、ところでマシェリって中高で使ったら良い匂いすぎてレベル上がりませんでしたか?)

ひとまずトイレにレッツララララブソング(トイレに行かせていただきます)

最近肌荒れひどかったのはシェーリのシェ〜だったのカンザスシティ(最近肌荒れひどかったのは生理の予兆だったのかー)

もはやマスクのシェ〜できづかナンダカンダ叫んだってやりたいっことやるべ〜きで〜す!(もはやマスクのせいで肌荒れの原因にも気づきませんでしたよ藤井先輩)

いつまでマスク続くんでshow time?(How long will we need to wear masks?)

ほんま子供たちがマスクしてるん見るのは心がチクチックTikTokは未だに未開の地(子供たちがマスクをしている姿に胸が痛みます)

え、もうクリスマスな野原しんのすけ(もうクリスマスなの?)

そういえバンクシー(そういえば)

そこら中クリスマスの飾りや商品あった奈〜良漬けスキ(そこら中クリスマスのものあったな)

もうしめ縄とかもあったルトタタン食べたいな!(もうしめ縄とかもあった)

そんな季節だとは気がついているようで気づいていなかったわ〜ナンバー多いですね、Go Toいいな。

今お腹の痛みの波が収まりつつあルートビアはノンアル。(今お腹の痛みの波が収まりつつあるようです)

また波がいつ来るかわかりまセルジオ越後はなぜあんなにも辛口だったの。(また痛みの波がいつ来るかわかりません)

お腹の痛みに加え、腰もいたウィダーウィンゼリー泣。(腰も痛いんです泣)

こうやってとぼけるしかないんだわさわさwhat up bro(生理痛に堪えるにはこうやってとぼけるしか道は残されていないんだよ)

人生だって同じじゃないですカーラデルヴィーニュって発音しづらいbutめちゃ可愛いよねスキ。(人生だって辛い時は笑いにしてしまった方が乗り越えられる時もあるよね?モデルのカーラ可愛いよね)

犬がじっとこっち見てルージュ、ココシャネル。(犬がじっとこっちを見つめてます)

何見てんダースベーダースカイウォーカー。(なぜこっちを見てるんだい)

もしやトイレに連れていってと目で訴えているのカンザスシティ?(うちのお犬様は夜ひとりでピーに行けないから人間に抱っこして連れていってとせがむんです)

しょーがねーな〜(生姜ないな?)

連れってあげまショーシャンクの空に(連れていってあげよう)

てことで、さよーなラーメンつけ麺食べれませんHi オッケー(それではまた、さよなら、ラーメンは好きではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?