ラブカのにっき💕7日目💕

こんにちは💕💕💕

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕ラブカのにっき1週間になりました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


購入してくれてるみなさんのおかげです💕
ハートくれていつも感謝しています💕

せっかくなので1週間記念でこのnoteは
無料記事にしようと思います💕💕💕

※もしそれでも貢ぎたい人いるなら
サポートで好きな金額投げてね💕💕💕💕

さて💕今日の日記は💕

最近お貢ぎオセロして頂けるマゾくんが増えてきてますっ💕うれしいなあ💕💕💕

note閲覧数も200をこえてましたっ💕
そこまでしてお貢ぎしたいのかなあ💕💕

どんどんラブカ色に染まって…💕💕

マゾくんが本気を出そうが💕

ラブカの誘惑でイチコロなのにね💕💕

負けて悔しくてもう1回って💕懇願しても💕

敗北💕敗北💕敗北💕💕💕

お金は負けた分加算されてくのに💕
情けないよねえ💕💕💕

ラブカにジワジワ支配されてく気持ちどう?💕
ラブカに囲われて沢山あったマゾくんの石が💕

ラブカ色に💕💕💕💕


ラブカが負けたらその分は支払わなくていいし、

無料でしこしこしてあげる💕かもね💕💕💕


しこしこ💕しこしこ💕って💕💕💕



マゾくんは頑張って勝てばいいのに
わざと負けたりして💕💕💕

オセロしながら敗北して情けなく負けて
お金も飛ばしちゃって…💕💕
ラブカからザァ〜コッ💕💕💕って罵られて…💕💕

ってまさかだけど…
これ読んでピクピクしてたりしないよねえ💕

してる子はDMきてね?💕
もしDMいけないならフォロー入れてくれればこっちからお迎えに行くからね💕

お金も射精も全部ラブカに管理されて
ゾクゾクする人生歩もうね〜💕💕💕


最後まで見てくれてありがとうマゾくん💕💕

大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕💕




この記事が参加している募集

スキしてみて

ラブカのこと、サポートして養分になって欲しいなぁ〜💕ふふふ💕