ラブカのにっき💕3日目💕

皆さんこんばんは💕

2日目に引き続き夜間のにっきになります💕

最近昼夜問わず暑いですよね〜🥺

暑くなると夏が来たんだなと感じます💕

学校近くのプールの塩素の匂い、少し前まで朧雲だったはずの雲が空を見上げたらいつの間にか入道雲になっていたりと、知らない間に夏がそこかしこに転がっていたりしますよね💕

みなさんはどういう時に思いますか?💕

ラブカはね…💕

夜のジメジメで寝付けない時に嫌な夏が来たんだなあ…と思います💕

夏になると谷間と下乳がどうしてもムれてしまって…💕

だからいつもラブカは…💕

ここから先は

124字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

ラブカのこと、サポートして養分になって欲しいなぁ〜💕ふふふ💕