死ぬ勇気が欲しい

今1番欲しいものは何と聞かれたらこう答える
死ぬ勇気が欲しい
どれだけ苦しくても辛くても何度も胸が裂けるぐらい痛くても生きるのが怖くてしょうがなくても全然死ねない
どうしたら自分で命を絶つ勇気が出ますか?
もう死のうと思っても
嗚咽が酷くなってガタガタ手が震え出す
死ぬのが怖い
本当に死にたいほど苦しいのに
病院へ行っても福祉に頼っても私はいたってまともで健康そうな人に見られる
もっと困ってる人がいる
あなたは大丈夫よ、と
私は死にたい
もうこんな人生を生きたくない
毎日毎日ただ時間が過ぎるのを待つ
気が狂いそうになる、気が狂ってほしい
なんでこんなに苦しいのに私の頭はおかしくならないの?
周りから見てもおかしければきっと支援が受けれるだろう
誰かが助けてくれるだろう
楽になるには死ぬしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?