見出し画像

サブリィ新掲載のサブスク紹介(第1弾)

今回はサブリィ新掲載のお店とサブスク商品を紹介したいと思います。

≪前回はこちら≫


①川越焼肉kan


本川越駅から徒歩1分の高級焼肉店です。
深谷牛や深谷ネギなどの限定された素材を最高級の品質で提供しております。

【お肉毎日一皿サービスパス】は780円のハラミ一皿が月額500円で毎日無料になるサブスクです。
何回か通ったり使ったりして元を取るのがサブスクの醍醐味なのですが、初回から元が取れてしまう驚異的なプランが新登場です。
さらに月額900円にすると牛タンも追加できるという太っ腹過ぎるかと思います。
先週からサブスクを開始したにも関わらず既に契約者が続出しているという状況です。
詳細ページ:https://subry.life/shop/kawagoeyakinikukan/item/9/detail

店舗名:川越焼肉kan
最寄り:本川越駅
所在地:埼玉県川越市中原町2-25-4 ライラックヴィラ1番館2F


②チェイスコ


渋谷駅から徒歩5分のイタリアンレストランです。
本格イタリアンレストランで自家製のフォカッチャが食べ放題。
また米沢豚料理やポルチーニをふんだんに使ったパスタなどワインに合う料理が盛りだくさんです。

【チェイスコ飲みPASS】は月額900円でドリンクが何回でも一杯199円になります。750円のスパークリングワインであれば2杯で元が取れる驚異的なプランです。
ビールもカクテルもハイボールももちろん対象です。
こんなお店が職場や近所にあったら毎日通ってしまいますね。むしろ友達も勧誘して連行すると思います。
詳細ページ:https://subry.life/shop/chaseco/item/10/detail

店舗名:チェイスコ (CHASECO)
最寄り:渋谷駅
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル2F


③BAR 楽 SHUMI


新宿歌舞伎町に構える大人の隠れ場BARです。
25年以上キャリアを持つベテランマスター渾身の一杯と、特別な大人の空間を味わうことができるお店です。

【楽SHUMI放題8】は月額30,000円~80,000円でいつでも何回でも無制限で飲み放題になります。
つい気になってしまう高級BARのお値段を気にすることなく、好きなだけプロの一杯を楽しむことができる素敵なプランです。
特に常連の方は都度会計するよりもこのプランを契約した方が断然お得感ありますね。しかもタロット歴約10年というマスターに運勢を診断してもらえる特典付きです。
詳細ページ:https://subry.life/shop/barlakushumi92/item/17/detail

店舗名:BAR 楽 SHUMI
最寄り:東新宿駅
所在地:東京都新宿区歌舞伎町2丁目17-4コリンズ37ビル3階


【まとめ】


さて今回はサブリィに新掲載の店舗をいくつか紹介させていただきました。
サブスクだとつい何回通ったら元が取れるだろうか?と考えてしまいますが、初回から元が取れてしまうなら契約した方が断然お得ですね(笑)
サブスクは無理のないよう自分のライフスタイルに合わせるのが一番長続きするので、最初はお試し感覚のプライスから開始するといいかもしれません。

また大変ありがたいことに現時点でサブリィ公開予定の店舗様が想像以上に控えておりますので、今後も少しずつご紹介できればと考えております。
もし気になるプランがありましたらまずは1か月お試し感覚でご利用いただけると幸いです。

≪次の記事≫

今後もサブスクビジネスに関連する内容を紹介していきますので宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?