見出し画像

浅草エリアのセンベロならここで決まり!

あい!ほっけです!!
みなさん、酒屋の梯子は好きですか??

今回はあの有名な観光名所の一つ、浅草からのピックアップです!

浅草 ホッピー通り

画像1

浅草寺境内の西側にある飲み屋密集通りの事で、
正式名称は「公園本通り」

別名「煮込み通り」とも!
低価格で美味しい料理とお酒を楽しめるのが特徴で、

煮込み料理のお店が多かったり、
ホッピーがあちこちで飲み交わされてる事から、
色んな別名も出来ているようですね!

画像2

色んなお店が軒を連ね、自分好みの店を探すのも楽しみの一つ!
正確な店舗数がよくわからないんだけど、おすすめのお店がピックアップされているぞ!

下町の賑やかな酒盛りを楽しもう!

「あの頃」の古き良き時代の雰囲気が残る「ホッピー通り」
地元の人も、観光客も、みんなで楽しくお酒を飲み交わしておる!

こじゃれたbarも良いけれど、たまにはこういう、
細かい事は抜きにして楽しめる場所も良いよなぁ!!

て事で、僕と一緒にどんちゃん騒ぎに行かないかい??
▼応募フォームはこちら▼

サブスクフレンド ヘッダーのコピー

こっちも見てねっ!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?