見出し画像

たった10分で人生が思い通りにコントロールできる様になる方法。

あい!ほっけです!
古来より「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という言葉がありもうして。

辛い時はもの凄い苦しみで人生終わったと思うけど、
しばらく経ったらケロッと忘れちまう。って現象ですね。

いつまでも同じ失敗を繰り返したり、
ダラダラと先延ばしの原因になってしまうやつです。

けど、苦しみを忘れられないと人間は精神崩壊を起こすので、
これもバランスが非常に重要。

自分に原因のある苦しみは全部、今の事の様に思い出せて、
理不尽な巻き込み事故は全て忘れられる様に。
てな具合にいけたらいいんですがね。

さて、軽く前置きが終わった所でタイトルの回収に向かいましょうか。
「たった10分で人生を自由にコントロールする方法」

あったらいいですよね。
そんな魔法みたいな方法。

じゃあ本記事が紹介する方法はどんな物なのか?
それはとっても簡単。まずペンと紙を用意しましょう。

(あ、ちなみにこの記事。
最後まで読んで初めて意味がありますからね!
頑張って最後まで読んでね!)





ご用意出来ましたか?
では始めましょう。


1、自分の理想の未来を書き出す。
(夢でも、やりたい事でも、収入でも、家族でも、ルールは無いです。自由に書きましょう。)

2、今の自分の現状を書き出す。
(具体的な方がいいです。1で書いた事に対して、今の自分のポジション。普段自分が思っていること。他人に言われる事。収入やスコアなどの数値。)

3、1と2のギャップを埋める為に必要な事を書き出す。
(自分で分かっている範囲の事は全て書き出しましょう。不明確だったり、10個以上書き出せなかったらググったり分かる人に質問しましょう。)

4、今すぐ3で書いたリストを実行していく。
(3でリサーチに時間を取られなければ、ここまでで10分あれば多分できます。)

以上。



へ?これだけかって?
・・・・・・・・・・・・・・・これだけです。

「騙された」感を抱いたあなた。
ちょっとヤバいです。

もちろん気持ちは分かります
「こんなんよく見る記事だし、今すぐタスクを消化しにかかれば、成長できる事くらい分かってる」って事ですよね?

でもそれが大変だから「何もせずに成長できる魔法」
をネットサーフィンして探しているんですよね?

もしそれを具現化したなら
「絶対当たる宝くじ」とか「買うだけでなんでも出来る様になる石」
とかじゃないですか?

本当にそんな物が存在すると思っているんですか?

もしそうなら、それはそれで良いと思います。
とりあえずこれを見ましょう。

見た事無い人は刺さる物があるはずです。
ざわざわするだけのネタ漫画じゃないのです。

「努力無しで人生が良くなるなんて事はあり得ない」

この現実から多くの人は目を逸らし続けます。
そして自堕落に生きて負け組となる。
最後には環境だとか世間に責任転嫁をして文句を言うだけの人間になる。

ありもしない魔法を探しているのならば、今すぐ自覚して下さい。

努力が出来ないなら
大人しく負け犬でいる事を受け入れろ

という事を。

ついでに1日10分という時間の持つ価値を考えてみましょう。
一か月で10×30で300分。300×12で3600分。1日たった
10分でも、1年積み上げれば60時間捻出できます。

1日たった○○分。
この数分が勝者と敗者を分けるという事実に気づいていない人が多すぎる。

1日10分の英語勉強。1日10分の筋トレ。
これが続けらない人も多いのではないでしょうか?

では1日10分の努力を出来ない人間が、
この厳しい社会で勝ち上がっていけると思いますか?


この世界には魔法は無い。
夢を叶えるのも、ドン底から抜け出すのも、自分でどうにかしないといけない。

自分の人生は自分の行動が決める。これが世界の理です。

頑張りましょう。とりあえず。


▼応募フォームはこちら▼

サブスクフレンド ヘッダーのコピー

こっちも見てねっ!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?