見出し画像

スポーツクリニック

今日は変形性膝関節症の
診察及びリハビリに行ってきました
10時の予約 この時間帯は
高齢者の方が多いです 
午後は若者 スポーツ選手 熱気があります

椅子からの立ち上がりがふらつくので
改善するには?と お聞きました
太ももの筋肉が弱いのでそこを強化しようと
ちょっときついリハビリしてきました
スクワットと器具の足上げ 自転車10分
立ち上がり15回 3セット
みっちり40分ほど頑張ってきました
診察では ヒアルロン注射 痛い、、、
疲れました 

お昼は ホットクックでおうどん
ほり込めばできるので大助かりです

画像は 伊勢志摩の朝の風景

朝の情景



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?