見出し画像

阪神 オリックス 優勝パレード

今日のテレビは 毎日テレビ サンテレビ 関西テレビと
10時半から中継で放映されていました
セ・パ両球団が同じ日にパレードを行うのは史上初めてです
三宮は11時から阪神 14時からオリックス
大阪御堂筋は 11時 オリックス 14時 阪神
パレード 祝日の関西が熱気に包まれました

私は11時半の美容室の予約が入っていて
ぎりぎりまで見て後は録画して
美容院に駆け込みました
美容院では店長さんが
家は 嫁 息子 娘が三宮まで見に行ったと
送られる画像は頭ばかり
沿道はぎっしりの人でこれが精いっぱいよと
ラインが来たと言っていました
朝3時にはここにきていましたと言う岡山の人
関西人だけでなく日本中の阪神フアン 今日は燃えました
いやいやオリックスフアンも!!!!

画像は昨日の続き好古園
 

武家屋敷の佇まいです
アオサギもいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?