見出し画像

チキンと野菜のカレー

ホットクックでカレー
カーブスに行く前に
5,6分ぐらいで玉ねぎ トマト セロリを
みじん切りにして 鍋に入れて 
鶏手羽 4本上に乗せ
ニンニク しょうがのすりおろし
カレールウ2個を順番に入れて
予約して出かけました
帰って玄関開けたら
美味しい匂い、、、できていました
調理終了の後保温もしてくれます
至れり尽くせり 気に入ってます
お昼は
カレーと大根の間引き菜のナムル

ご近所からたくさんいただいた間引き菜
ナムル おあげさんと煮びたし 白和えと 
3つを作り 冷蔵保存しました
お隣さんとわけ分けしました

画像は大阪茶屋町で壁に描かれた絵を
見つけ写しました 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?