見出し画像

今朝の新聞 大賑わい

阪神が38年ぶり日本1に輝きました
新聞1面 岡田監督が宙に舞っています
長い長いお待たせしましたでした
日本シリーズ7戦
1戦 勝って(こりゃ行けるかも)
負けて 負けて (ダメかな?)
勝って(さよなら勝ち)
勝って(逆転勝ち) 阪神やりますね 
負けて  ハラハラドキドキ!!!
最後は優勝でした
お疲れさまでした

スポーツ欄は 全日本大学駅伝
駒大完勝 4連覇これもすごいですね
ずーっと最後まで1番で走っていました
昨日はテレビにくぎ付け

皆さんに元気をもらいました
ありがとう!!!

画像は六甲山森林植物園の紅葉です

森林植物園 11月中旬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?