見出し画像

光りの粒(468)

ポケモンゲットだぜ

たとえ 火の中 水の中

なかなかなかなか大変だけど

いつでもいつで本気で生きる

ポケモンマスターにぜったいなってやる

そんな声が聞こえてきました

ときにはそんな歌声 掛け声とともに
野に出 山に出 町に出

夢を見つけに

あるいはつかまえに

きょうも元気に威勢よく

ポケモンゲットだぜ!

と叫んでみるのも楽しいかも


きょうも小さな光り粒をそっとあなたへ☆

🍀🍀🍀

💚読者の方からのコメント紹介コーナー💚

🌺アンナさん
麦ちゃんの声聞いてくださってありがとうございました!
びっくりしました‼️

実は最近は仔猫7匹が大きくなって一番の食べ盛りの全盛期でご飯がすぐなくなるから麦ちゃんが心配してたんですね💦

トイレも沢山の量をするようになったからトイレの砂もすごい量が必要です。゚(゚´ω`゚)゚。

麦ちゃんは家計の心配してくれたのかぁー。とさすが長男!  と思いました笑笑

いつもほんとにありがとうございます❗️

☆アンナさん ありがとうございます。麦ちゃんは長男さんだったんですね。家計の心配まで ほんとに素敵なご家族ですね(*´∀`*)
今アンナさんには骨付きの鶏肉で出汁を取ったスープなどが必要だと思います。それが体に入ると現在悩んでいる症状が消えていくと思います。お試しくださいね☆

        ******

🌺リボンさん 
今日も光の粒(465)をありがとうございます❣❣✨
ちょうどゆうべスキューバダイビングの映像を観たばかりで海に潜ってお魚さん達と泳ぎたいーーーー❣❣って娘に叫んでいたのでした笑
正に今日の光の粒のイラストにわたしの気持ちが投影されたような気がしてとても満たされました~♪♪

☆リボンさん ありがとうございます シンクロが起きたんですね♪( ´▽`) リボンさんは前回コーヒーをたくさんとお伝えしたように思いますが
もうカフェインは体に十分足りましたので 今度はピーマンなどを多めに体に入れられるとバランスが調うと思います。お試しくださいね☆

🍀🍀🍀

⭐️パープルさん お写真提供ありがとうございます😺 あんずちゃんは何かいいことが起きそうな予感があるようですよね( ´ ▽ ` ) 何かハッピーなことがありましたら教えてくださいね⭐️

🍀🍀🍀

        4月19日の名言
「人生の半分はトラブルで、あと半分はそれを乗り越えるためにある!」

「八月のクジラ」というアメリカの映画の中で語られるセリフだそうです。
まったくトラブルや挫折がない人生はたぶんないでしょうからそう思ってしまえば 何かあってもさて冒険に出かけようー! 人生のポケモンゲットに行こうぜ!と 切り替えられるかもしれませんね♪( ´▽`)

🍀🍀🍀

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ポケモン #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #ペッタンディム

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。