見出し画像

光りの粒(456)

パンジーの中にバレリーナ

紫の花びら パラシュートにして

舞い降りてきました

あなたもどうぞご一緒に

私達とターンを

そうささやきながら

ひらひら

くるくる

風が吹いたら

私達は踊ることができるの

春の風

少し冷たいけれど

でも私達は楽しいの

うれしいの

風のおかげでダンスができるもの


ありがとう 風さん


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

<Q.美鈴さん>

私は以前にラッキーフラワーはパンジーと教えていただいてますが

またラッキーカラーなどは変わったり増えたりしていくとお聞きしましたが
ラッキーフラワーも変わったりしますか?

そうであれば現在の私のラッキーフラワー教えていただけますか?


<A>

もちろんラッキーフラワーも変わったり また増えたりしていきます

現在あなたの心はたくさんのラッキーフラワーに囲まれていると思います

パンジーはもちろんですが スイトピー 百合 ガーベラ 鈴蘭など たくさんの花があなたにささやいてくれていると思います

そしてこのことをあなたが心に入れることができると たくさんの美しい閃きが訪れると思います

ご自分を信じ 楽しくお歩きください☆

*****

<Q.天狐さん>

私は昔から赤が好きでした

ですから赤いネクタイもよくしました

しかし現役を退き引退してからは
あまり赤い色を身に付けることもなくなりました

それでも記事を読ませていただいていると私のラッキーカラーは赤だったのかなと思ったりします

もしそうであれば現在もそうでしょうか?


<A>

おっしゃる通りあなたのラッキーカラーは赤だと思います

そしてあなたの場合はとても特殊だと思いますが 天狐と言って天の使いの美しい狐さんがあなたのお仕事を一生懸命お手伝いしていました

今その美しい狐さんは年を重ねて弱られたあなたのお側にいつも寄り添っておいでです

またこの狐さんと何かタッグを組むとしたら またあなた自身がそれを望まれるとしたら ラッキーカラーの赤を腕に巻いてみてください

赤い紐を見つけられ巻くなり縛るなりされると あなたではなくこの狐さんが
何をするか決めると思います

天狐の働き とても美しく楽しいものです

あなたの愛が何処に向かうか試されてみてください☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

⭐️北国の春は 花壇のお花達が蕾を開くにはまだ風が冷たく これからかと思います

光りの粒(3)に記載させていただきました花壇の花達の "風がうれしい! だってダンスができるんだもの"という 可愛い声を聞いて そんな楽しい会話やささやきに満ちている世界を綴っていこうと思い立ち私自身の小さなつぶやきをはじめました。

お付き合いくださっているみなさまありがとうございます。

吹く風にも またその風に喜ぶ花一輪にも さえずる小鳥達にも この世のすべての存在から "あなたが好きよ"  "あなたは素敵"  そして "あなたを愛してるの“   そんな声に満ち溢れ そんな世界に包まれて私達は今を生きていることを拙いつぶやきの中から感じていただけたら嬉しく思います。

そしてまた天からの声 また天からのメッセージを受け取る それは少しも特別なことではなく ただそのことを信じること 感じること ただそれだけのこと 私はそう思います

この世のすべての小さなつぶやき 小さな光りの粒 ポトンとひとつでもあなたの心に落ちて幸せの波紋が天空に宇宙に広がっていきますように

そんなことを思いつつ きょうもそっとあなたとともに 光りとともにありますように⭐️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ジブリ #ゾロ目 #天使 #パンジー #お彼岸 #天狐
#アニメ #game #pet  #ギャンブラー
#ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。