見出し画像

光りの粒(466)

レインボーの光りに乗って

花束を配達に

あなたのラッキーフラワーはなんでしょう

あなたの心のお花

きっと天使さんが選んでくれると思います

ラッキーフラワーがあったり

ラッキーカラーがあったり

この世を少しでも愉しく生きられるように

私達は様々な工夫をしてこの世に生まれてきますね

春の風

どうでしょう?

きょうはあなたに優しく吹いてくれてるかしら?

花びらのひとひらが羽ばたいて

こんなことを言いました

「蝶々のように心に羽根をつけてみて」


そうですよね

羽根をつけたら人の世の悲しさも苦しさもなくなって

レインボーの天の川を渡っていけるかもですね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

4月15日の花言葉 

ピンクの薔薇は美の女神ヴィーナスの涙から生まれたと言われているそうです。想いを人に伝える愛の花として古来から愛され人々の心の
キューピットになってくれていますね

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

<Q.白薔薇さん>

私はとても神経質ですが<光りの粒>でいろいろ教えていただけるために
心の調整の仕方がだいぶ上手になってきたとは自分では思います

けれどどうしても調整できないことは友達との関係ですが何か誤解されていないかといつもすごく気になります

気になりだすととめどなくなり落ち込みモードになります

この点について何かアドバイスいただけたらうれしいです

よろしくお願いします


<A>

みな人はそのようなことはあると思います

あなただけでなくだいたいの人はみなそうだと まず思ってみてください

その上で私達からのアドバイスはきょうの花言葉の薔薇のように あなたには愛を届けてくれるキューピットがこの世にはたくさんあることを心に入れてみてください

気になり出した方にお花をプレゼントする

それは今の時代ですからLINEなどを上手に利用されお花の写真を送る
可愛いペットさんの写真を送る そのような人間関係のクッションになってくれるものをお送りする 言葉ではなくそのように映像で関係性の美しい波動をこちらからお送りすること そんなことを試してみられてください

この世にはそのようなものに溢れています

上手に楽しく工夫されてみてくださいね☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

💚4月15日の名言(レオナルド・ダ・ヴィンチ)

     どこか遠くへ行きなさい
仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよく眺められるようになります 不調和やアンバランスが      もっとよく見えてきます💚


⭐️ときには全てから距離を置き 心だけでも春風に乗ってどこか遠くへ そんなこともときには大切かもしれませんね どうぞきょうも光りと微笑みの中で⭐️

          ☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#薔薇 #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #ペッタンディム

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。