見出し画像

光りの粒(465)

海物語

美しい真珠を見つけた人魚

海の底の真珠

この世は不思議ですね

海の底の貝の中に

ひっそりと輝いている真珠

それは私達の心の中にも

きっとひっそりと

硬い貝を開いて

あなたの中の美しい真珠を見つけてみてくださいね

そうやさしく亀さんやイルカさんが

ささやいてくれているように思います

悲しいことや辛いことがもしあっても

そんな時はこんな海物語思い出してみてくださいね

美しい真珠

清らかな輝き

それはあなたの心

私はそう思います


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆


<Q.Sさん>

自分の守護神と天職教えてください

よろしくお願いします


<A>

守護神さんは天使さんです

天職は体よりも頭脳を使うような仕事 左脳がとても発達しているので自分が好きなこと 向いていると思うこと 挑戦してみたいと思うことなどよく考えて職種を考えてみたらいいと思います

傷つきやすい性格なので優しい彼女を見つけ支え合って生きていけるように そして自分自身もやさしく包んであげながら生きられてください☆

💎💎💎

⭐️前回に引き続き ペットさんのお写真お送りいただきました🐶 ラベンダーさんありがとうございました⭐️

☆ブラッシュちゃんのつぶやき☆

いつもなんだかお腹が重い

でも楽しい

毎日毎日楽しい

この世は楽しいことだらけ

きっと明日も楽しい

だってお母さん優しいし

お家大好き

お散歩大好き

ただ何だかお腹が重い

何故かなー

🐶🐶🐶

☆ココちゃんのつぶやき☆

楽しいけどいつも眠い

いつもいつも眠い

お散歩してる時も眠い

なんだかもうずーっと眠ってしまいそうな
気もする

あー眠い

🐶🐶🐶

⭐️この世は波動の世界と言われてますが このようなことは連鎖していくことが多いので面白いですね

きょうのワンちゃん達も前回のモコちゃんに引き続き やはり同じサプリを飲みたいんだと思います

個別LINEでどうぞお問い合わせくださいね♪( ´▽`)⭐️

💎💎💎

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#真珠 #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #海物語#ペッタンディム

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。