見出し画像

不思議なことに

まことに不思議でたまらないのだが

先日「恋愛にはもう興味ない」と書いた後
まさかの「胸キュン」な事が
しかも立て続けに

なんだこれは?
時々あるのだ
発信した事と真逆の事が起こる事が

まあ 私の過去恋愛は黒歴史だらけなので
「発展させたい」とかそういうのはないけど
ただ 思うのは

もっと色んな話をしてみたいなぁ と
水曜の日 偶然事務所を一緒に出たので
途中までお喋りしながら歩いたのだが

以前に住んでた事のある場所とか
共通の事がポロポロと判明
恋愛というよりは 親近感が湧いた感じ

hideの「Flame」という曲が良いなと
そんな話も投げかけてみたい
音楽の話が出来る人は 貴重だ

他にも 色々と
ただ やはり自分の黒歴史を思い出すし
変な発展はしなくて良い

一人でキャッキャウフフしてるから
それで充分でございます

以上






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?