見出し画像

とても素晴らしい日になるよ

空は生憎の曇天模様
この後 雨が降るみたい
天気に左右される身としては
とってもしんどい天気

それでも この曲を聴いて
気持ちを奮い立たせる
そう きっと今日も
とても素晴らしい日になると

ちょっと凹んだ気持ちだからこそ
こういった 明るい歌詞の曲を選んで
その歌詞を呟いてみる
それはきっと 言霊として返ってくる

せっかく髪だってプチメンテしたんだし
外に出よう お仕事がんばろう
靴だって 新しいレインブーツだよ
雨が降ったって 平気だよ

温かいコーヒーを飲んで さあ行こう

きっと今日も 素敵な事があるよ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?