見出し画像

ちょっと早いけれど、、お蕎麦を


ちょっと早いけれど 先週、、

年越し蕎麦 いただきました


画像1


大盛り天ぷらも いっしょに ♪


画像2


コロナ禍で 2020年は不思議な年でした


家でばかり過ごすのは 


辛いという話を聞くにつれ


ずっとそうでも、


ちっとも気にならなかった自分は


変わってたんだって 

初めて知りました


2021年は それぞれが落ち着ける場所へ

安心して 戻れますように 

願っています


画像3


☕️ ブロガーさん達が「当時のことをつい書きたくなる」ちょっとレトロな写真をシェアしています。☕️

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨