見出し画像

Photoshopで水彩画風に


今日はPhotoshopで、写真を水彩画風に現像してみました。

最近すっかり見頃になった蓮の花。


画像1


写真とはまた違った風合いが出て、こういうのも楽しいですね。


画像3



最近「みんなのフォトギャラリー」でよく使って頂いている、ビワの写真も加工し直してみましたよ。


画像2


また昔の写真を、いろんなタッチで加工しなおしたくなってきちゃいました。

Photoshop、梅雨を忘れちゃうくらい楽しいです ^ ^


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕



この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,732件

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨