見出し画像

大賀ハスが咲き始めたので


今年も千葉市の市花、大賀ハスがほころび始めました。

画像1


今年はコロナの影響で、大賀ハスまつりは中止になってしまいましたが、

お花の方は、来週あたり見頃を迎えそう。


画像2


しずくをまとうと一層美しくて、こんな雨の日の散歩を楽しくしてくれます。


画像3


ハスを眺めていたら、お釈迦様の写真も加工したくなってしまいましたよ。

これは常楽山萬徳寺っていうところで撮影した涅槃像。


画像4


日曜の朝からなんだか妙にヘブンリーな気分の? わたしです。


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨