見出し画像

一眼レフ購入してみました♪


給付金で念願の一眼レフを購入してみました。この期間中に写真の勉強をしてみたくて♪


NikonのD5600のレンズキットと短焦点レンズ。

こちらの『みんなのフォトギャラリー』で昔の写真をシェアしてみたら、たくさんの方が写真を使ってくださり、嬉しくて勉強してみたくなったんです。きっかけをありがとうございます ^ ^


今日は大好きなハイビスカスで練習♪

画像1

画像加工はいつものPhotoScapeXです。

画像2


雷雨の後はカーッと暑くなりました。いよいよ夏本番かなぁ。

画像3


写真は『みんなのフォトギャラリー』でシェアしていきます。お好みのものがありましたら、ご自由にお使いください ^ ^

良い写真がシェアできるよう、楽しみながら頑張ります ٩( 'ω' )و


サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨