見出し画像

夏を感じる!AIがつくる GIFアニメの世界

今日ご紹介するのはAIで作る GIFアニメ

私がいつも使っている『mage.space』という画像生成サービスにアニメーションを作る機能が追加されたので使ってみました。


Mage.spaceでは、こんな感じで動画を作ることができます(有料会員のサービスです)

<Mageの操作画面>

(1) 80以上のAIモデルから好きな生成モデルを選択
(2) ボタンを切り替えて「Animate」をオンにする
(3) プロンプトを英語で入力してGIFを生成

ほんとうに簡単な文章から動画が生成できちゃうんです。

さて こうして生成した GIFアニメ、noteにも貼り付けられるんでしょうか、、ドキドキしながら投稿しています💗😅

夏休みの楽しい雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです🌴☀️



夏の夕焼け


ビーチを散歩する少女


夏のドライブもいいですよね


ビーチには絶世の美女


この夏、何かと話題の青い鳥も生成してみました😅


いかがでしたか?

ちょっと画像がチラチラして動画酔いさせちゃってたら、ごめんなさい😅

まだ細かい設定はできないようですが、でも文字をちょっと打ち込むだけでこんなアニメが作れるようになったなんて、面白い時代になっちゃいましたね。

ではではみなさまの夏休みも、楽しいものになりますように👋



この記事をお読みいただき、本当にありがとうございます

もし気に入っていただけたら、いいね「🩷」で応援していただけると嬉しいです。フォローもお気軽に!

よろしくお願いいたします🥰


無料画像配布

note 「みんなのフォトギャラリー」 (1万回シェア感謝🙇‍♀️) や Pixabay ( 3万DL感謝🙇‍♀️) では、画像を無料で配布しておりますので、ぜひご利用ください。

有料画像販売

PIXTAAdobe Stock などでも販売しておりますので、こちらもご検討いただけますと幸いです。
最近はAI生成イラストの販売も開始しましたので、ぜひ一度ご覧ください👋
感謝を込めて💕


この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨