見出し画像

2016年ごろの沖縄で


5年前くらいに沖縄で撮った写真を、Photoshopでレタッチしてみました


これは世界遺産、中城城跡に行った時の写真。


画像1


「オートン効果」を使ってちょっと絵画風に仕上げてみました。


画像2



何かここに立っていると宮崎駿のアニメの中にいるような。不思議な気分になったので。



そして大好きだった首里城。主人が単身赴任で首里に住んでいた頃、よく通いました。


画像3


早朝ひと気のない首里城公園を、よくお散歩してました。思えば2016年ごろって、のんびりとしたいい時代だったのかも。


画像4


2千円札の守礼門


画像5

沖縄でお買い物すると、よくお釣りに二千円札をくれました。一万円で海ぶどうを買ったら 4枚も二千円札をくれて。

珍しくて使えなくなってしまって、嬉しいような困ったような、、そんな思い出もあります


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨