【母の日】準備はできていますか?今年はいつもと少し違う花ギフトを🌼

こんにちは!サブチョイライターのもぴちゃんです🐱

3月も後半になり、そろそろ母の日について考える時期ですね~。わたしの母は5月が誕生日なので、母の日と兼ねてちょっぴり豪華なプレゼント+お花を毎年贈っています。

HitoHana(ひとはな)を運営する株式会社Beer and Techは、母の日を彩る限定商品を16点リリース。
「毎年同じようなお花になってしまう...」という悩みを抱えるお客様が多い点に着目し、母の日の花というより、「わたしのお母さんへの花」をテーマに、通販ギフトではなかなか目にすることのない洗練されたデザインのお花を届けてくれます。

こだわりポイントは以下の3つ!

■旬の素材と多様な質感が織りなす花合わせ

1本の中に様々な色があるカーネーションの組み合わせや、そもそもカーネーションを使用せず旬のお花を組み合わせたデザインの2種類をご用意。
花合わせは瑞々しい旬のお花と、マットで馴染みやすい質感のお花を組み合わせています。
質感の異なる組み合わせで、いつもとは違う雰囲気のお花を届けてくれますよ。

■鮮やかな色彩と洗練された白

お花の魅力が最大限伝わるよう、紙や器はクリアホワイトに。
カラフルなお花で白いキャンバスに描くように、目も心も楽しませてくれますよ。

■ラウンドデザイン(四方見)

どこから見ても美しく見えるラウンドデザインで、好きな場所に飾れるよう工夫されています。
何度もテストを行うことで、大量生産を実現しつつ、一つひとつのデザイン性も担保できる仕組みを構築。

ギフト商品

含まれるお花の種類によって、2つのデザインが用意されています。

1.カーネーション花束・アレジメント
■レッド

画像1

■オレンジ・ボルドー

画像2

2.バラの入った季節の花束・アレジメント
■ピンク・ブラウン

画像3

■オレンジ・ネイビー

画像4

母の日限定のメッセージカードもついていますよ。
イラストレーターの三嶋さつきさんオリジナルデザインのカードです。

画像5

「毎年同じようなお花になってしまう...」というのは、実際にわたしも気になっていた点なので、魅力的なサービスだなと思いました。
せっかく渡すなら喜んでもらいたいですもんね。
今年の母の日にはいつもと少し違う花ギフト、活用してみてはいかがでしょうか?

HitoHanaではサブスクのサービスも運営中です。
届くお花は洗練されたこだわりのデザインのもの。
詳しくは下記をチェックしてくださいね♪

▼サイトでは、様々なサブスク情報発信中★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?