見出し画像

スアードのロゴ🌱

代表がお店のあるところを歩いていると、素敵な柄のタペストリーがあり、惹かれました💓

画像1

日本人はすごく芸術的で僕は好きなんだと、お店のオーナーさん。

可愛いペイズリー柄のタペストリーがたくさんで、雰囲気も素敵でした。

イランで作られたハンドメイドのものらしいです✨

ランチョンマットにしたり、キャンプで使ったり、ただただ可愛い写真を撮ったり、ワクワクできそうと思い、いくつか購入しました!(また後日どんなものかアップします!お楽しみに!)⛺️💓


そこで出会ったオーナーさん。

代表がスアードのコンセプトについて話して話して理解を深めて。


初めはクリスマスツリーにもよくつけるペイズリー柄、勾玉などの形でデザインしてくださいました。

画像3

話していくうちに

「スアードに関わる人に自然体で、ありのままで幸せになってもらいたいの」

という思いが伝わって、

「自然体なら葉っぱの形にしたらどうだい?」色々な葉っぱでトライしてくれました。🌱

画像4


出来上がったのがこちら↓

画像2

「お〜〜〜かっこいい!シック!😎」即決でした。


書いてもらいながら人生についても話しました。

代表の人生、オーナーさんの人生。

オーナーさんは、イラン出身。🇮🇷

若い時に戦争があり、イランからドバイに来たそうです。

息子さんがアメリカに住んでいて、もう一人の息子さんはIT関係のお仕事を。奥さんも一緒に幸せに暮らしているとのこと💓

息子さんが奨学金をもらっていたり、活躍しているという話をすごく楽しくしていて、息子さんへの愛を感じました。

家族って素敵だな。


最後にこのロゴを使って何か作ったらいくら渡したらいいかな?と聞くと

「僕はお金は大丈夫。どんな風に使ってくれてもいい。これはもう君のだよ。世界のためによく使ってくれ。」

ありがたくその言葉に甘えることにしました。

今後お客様の反応も見ながらですが、現在はこの少し可愛い感じのものをプロフィール画像に使っております!

画像5


本当に素敵な方との出会いに感謝です。

世界には素敵な人がたくさんで、多くの人と出会えて知っていける。とても美しいことだし、幸せを感じました!!💓


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

今日も幸の多いよい1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?