大学生日記 6/18(日)

今日は、
予定が何もない日だったので、
ダラダラして身体休めてました。

昨日変なタイミングの昼寝をかましたので
寝れるかなと思ってたのですが、
2時くらいには眠くなって寝てました。
ほんで起きたのが8時で、
そっから何したのかあんま覚えてないです。
寝起きってそんなもんですよね。

11時になったらお腹空いたので、
こういう日のために買っておいた
ビビンバの冷凍食品を食べて、
適当に過ごしてたら眠くなったので寝ました。
この昼寝が長くて2時間くらい寝てました。
よっぽど体疲れてたんでしょうね。
まあ試験が続いてたし、疲れきった学校の終わりにバイトも行ってたし、なかなか今日みたいに家でゆっくり休むなんてことは無かったので、欲求のままに寝てました。

そうはいっても、今週も1つ試験があるから勉強しないとなので、今からちょっとでもします。

今日はほぼ寝てましたが、日が沈んでから走りにはいきました。
この夜中走ってる時に、色んな音楽を聞くのがすきで、今日はビーバーの新曲を聞いたり、Liveの時にやってた曲を爆音で聞いて、余韻に浸ってました。

というのも今日、前に自分が行ったフェスの特番放送があって、うわぁめっちゃ楽しかったなあ、って記憶が掘り出されて、
そのLive気分を味わいたくて、
その日やってたビーバーのセトリ聞いてました。

そんな感じの日でした。



スキとフォローお願いします!

あと、ちょっと勉強して寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?