大学生日記 10/13(木)

今日過ごしてて
なんかみんな笑いのつぼが浅くなっている
気がしました。
もちろん、自分も含めてなのですが
すごくぼけたくなるし
ちょっとのことでも笑いたくなるんですよね。

これ僕の場合、毎年のことで
この時期になると
人間関係がすごく暖かくなる気がします。
理由はさっぱり分かっていないのですが
秋が好きな理由の一つがこれです。

もしかすると
人間って半年くらい一緒にいれば
安心するのかもしれないですね。

夏みたいに暑くていらいらすることもないし
やっぱり秋がすきだと改めて思った日でした。




スキとフォローお願いします!!

昨日言うの忘れてましたが
昨日で毎日投稿1ヶ月が経ちました。

10月の間はこれを続けていくので
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?