大学生日記 11/11(金)

今日はポッキーの日ですが
ポッキー買ってないです。

大学の生協でポッキー買ったら
ポッキー型の風船がもらえる
みたいなのをやってて
みんな買っていましたが
見た感じどこにも入らない様子で
すごく邪魔そうでした。

そんなんゆったら
買った人に怒られそうですが。

まあそんなことはおいといて
今日は
大学での実験の講義で
だいの大人でそんな人もいるのかと思ったので
記します。

実験の講義は
後期から始まった講義なのですが
2週間ごとに先生が替わっていく方式で
今日は新しい先生でした。

その先生がやばい人でした。
というのも
同じ同級生の子が
分からないことを先生に聞いたときに
「そんなんも分からんの?」とか
他の子も質問したときに
「何回も言ってるけどここはこうしてください」
みたいに、すごくいらいらしてて、
うわあ、最悪な先生やーって思いました。

人に教えるという立場は
僕も塾のバイトをしているので分かるのですが
自分の知識を煽りやいらいらに使う人には
一番なりたくないです。

大学入って大学やバイトはもちろん
このnoteでもいい大人の人に出会ってきましたが
40過ぎた大人でもまだこういう人がいるのか
と思った日でした。



スキとフォローお願いします!!

明日は午前を上手く使って
資格の勉強をします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?