大学生日記 6/24(土)

今日はバイトの日でした。

無事慣れてきて、
特に気を張らなくてもいけるようには
なってきました。
まーそれでも、場所が披露宴とかなので、自然と気を張る感じにはなります。

やりがいという部分では、披露宴はすごくいいです。宴会よりかは忙しくなりますが、みんなでいい婚礼にしようっていう感じがあるので、やってて楽しいです。
今日はあんまり中におれなかったので、あんまり感じれませんでしたが、ムービーとか手紙とか普通に感動して、よく泣きそうになります。
全然知らないひとの結婚式やのに。
凄いですよね。

明日はサークルの日なので
楽しめたらなーって思ってます。



スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?