大学生日記 10/17(月)

10月も始まってもう半分が経つんですね。
あっという間すぎて驚いてます。

大学に行く途中に金木犀の香りがして
こんなところにあったんや
って感じで他のところにもないか
ずっと探していました。
実家の玄関を出たところにもあったので
懐かしくありつつ自分にとっては特別な匂いです。

そんな中、今日初めてある知らせをいただきました。

皆さんがこういう知らせを受けていたのは
noteを見て知っていて
いつかこないかなーとぼんやりと
思っていたのでうれしかったです。




今日はこんなところで終わっておきます。

スキとフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?