見出し画像

3行日記 5/13、14

5月13日
連休明けもなんだかんだ忙しく朝8時から夜7時くらいまで仕事をしている。
家のことが大変おろそかになっているが、娘が(兄比であるが)落ち着いている(&小6だけど中学受験をしない)のでありがたい。
今月のテーマ「論文執筆」に着手する暇がない。これはまずい。

5月14日
緊急で重要 な案件が昨夜降ってきたため、残業。
善意で受けた仕事だが、遅くなって管理職に事情聴取されるという摩訶不思議。論文は章立てだけでも固めようとしているが、この方向性でよいのか、明日は誰かにたずねなければ。

この記事が参加している募集

#3行日記

43,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?