見出し画像

【モテない男性の特徴】行動力とモテが見合っていない人の3つの原因

モテる男性は行動力がありますよね。行動力があるということはとても素晴らしいことです。

恋愛に於いても、行動ができる人は、失敗して経験を積んでいくことができるので成功の数も多くなるでしょう。

でも、こんなに行動してるのに女性と全然うまくいかないとか、こんなに行動してるのに女性からモテたことがないぞっていう人は、行動の仕方が間違っている可能性があります。

気が多いことは決して悪いことではないのですが、「数打ちゃあたる」というマインドが気付かれてしまっていると女性側は警戒しますよね。

相手の都合を考えずに自分本位で連絡をしたり、返信を催促したり、急にタメ口だったりと、距離の詰め方がおかしいのも警戒される原因です。
物理的に体の距離が近すぎるというのも気をつけた方が良いでしょう。

その他、思ってもいない振る舞いで女性に引かれてしまっていることもあります。
本来の魅力を伝えることができずに、関係が始まらないというのは非常にもったいないことです。

初対面の際に警戒されてしまうと、その後印象を良くするのにかなり苦労しますよね。

今回はその原因と、そんな人が陥りやすい思考を詳しく解説しています。
これを心に刻んで、行動していくと女性との関係を育む際の成功確率が一気に上がります!


▼チャンネル登録してくれると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCIZKVvGQfYustzFHnJ9hjpw

▼公式LINE(お気軽にご相談ください)→https://line.me/R/ti/p/%40341hrjwg


▼Twitter(スキマ婚活)
https://mobile.twitter.com/sukima_konkatsu

▼Twitter(はるちゃん)
https://mobile.twitter.com/sukima_haru


▼Instagram(スキマ美人)
https://www.instagram.com/sukima_bijin_/?igshid=1mdnuc7uij4g3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?