どこの馬の骨か分からない人とスキャンダルするくらいならグループ内恋愛しててほしい

エンターテインメントの許容は広いと思っている。一次元二次元三次元なんでもござれ。
その中でも、唯一時間とお金を投資しているのは三次元。
もう10年以上、某男性アイドル事務所に骨抜きにされている。

三次元界隈で避けては通れないのが恋愛問題だと思う。

知らない人が突然自分の世界に舞い込んでくるのはつらい。
夢を見させてくれる存在だったはずならなおさら。

幸いなことに私の歴代の推しは交際関係があまり緩くなかったし、闇に葬りたくなるような武勇伝もない。
知りもしないし知りたくもない人との関係性を探ったり疑ったり思いつめてしまうくらいならいっそ、グループ内でスキャンダラスな関係性があるほうがよっぽどましだといちオタクの立場で思う。

でもいつかは、望んでいるなら家庭をもってほしいと思ってるんだから、なんて厄介なんだ。


ピーチオンザビーチフラペチーノ
トール
¥669

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?