見出し画像

これは運命共同体4人の女の子の話

アイドル妄目的ドラマチックを野球界で例えてみた※須濱𣜿視点

我らがリーダー丸地ひより!☀️(写真向かって一番右)
ダンスも歌もパフォーマンスも全てに派手さがあり、オーラは太陽のように眩しい輝きを放つアイドル界のミスター(長嶋茂雄さん)だと個人的に思っています。でも一番メンバーの中で繊細で寂しがり屋さんだったり。

圧倒的ビジュアル担当朝日奈蒼桜!💎(写真向かって右から二番目)
顔面偏差値がまさに東大レベル。それだけではなく歌もダンスも高い偏差値です。丸地ひよりと並ぶと実力のツインタワー。アイドル界の王貞治さんかなと。小さい身体だけど誰よりも大きな志を抱いてます。

王道エース桃崎なゆ!🍑(写真向かって左から二番目)
アイドルといえばピンク、可愛いといえばピンク、エースといえばピンク!
全ての王道を桃崎なゆは持っています。彼女の良さはライブ中もSNSも、「この子を推しにしてよかった」と心から安心できる所です。アイドル界の怪物松坂さんですね。

センシティブな感性で皆様の心に癒しを 須濱𣜿🌲(写真向かって一番左)
兵庫県姫路市出身の田舎娘。王道ツインテールだけど眼鏡っ娘不思議キャラ。
アイドルの概念を覆す神秘な手法を武器に日々邁進中!でも実はその戦略、全て緻密な計算を施してるというアイドル界の野村克也さんかも。

といきなりですが、須濱𣜿視点の軽いメンバー紹介をさせて頂きました。
以下グループについても触れていきます。
私が所属している妄目的ドラマチック(以下モードラ)でコンセプトが

2023年1月始動。人生で輝ける時間はあとどのくらい?1秒1秒を妄目的に駆け抜ける女子の姿はいつだってドラマチック。ドラマよりもリアルなストーリーの共演者はあなたでしょ!!

公式HP,Twitterから引用

となってます。
モードラには女の子4人以外にも裏方メンバーがいて、コンセプトを考えるメンバーいはく、
「アイドルって儚い存在だから、今全力で表現していきたい」
という想いが私達のパフォーマンスの根幹です。



この2023年の今、この4人でモードラのアイドルをやっているというは、
偶然という名の必然のもとに、神様がサイコロを振り、何かの縁で巡り合ったメンバーだと思っています。
各々育ってきた土地や環境・人生観・理想とするアイドル像が違う4人だからこそ、それぞれの放つ輝きが異なり、見応えがある。
上手く融合する瞬間もあれば、光が強すぎて干渉してしまう事も。

4人で最高の輝きを表現するまでの道のりを、私は最短距離で到達できればと思いながら日々の活動を強かに行っていきます。

あなたが見てくれたその輝きは、どの瞬間の輝きでしたか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?