見出し画像

選ばれて

…確率
私は急性リンパ性白血病になりました

私位の年代は 国内は
どちらかと言えば 骨髄性白血病が多い
若い世代の方や海外は
逆に急性リンパ性白血病が多い

医師は私に
昔だったら1か月でね   


抗がん剤治療を開始して
頭も心も理解できないまま治療が始まった
抗がん剤治療 再発 移植
この移植の段階でドナーさんとの型がフルマッチで合いました
あのコロナ禍で 本当に有り難いことです

無菌治療室で 7ヶ月 過ごしました

退院間際にgvhdの症状が現れました    肺に出るのは中々認めてもらえないようですね   

退院してからは   

沢山の薬を飲み続ける日々
そんな私に
裁判員裁判の通知が来ました
たくさんの薬を飲み続ける日々
そんな私は
限局性強皮症になりました
 肩の骨頭壊死になりました
股関節は 難病指定になっていますが  私の場合は肩です
足のように体重の負荷がかかることがないので 難病指定にはならないようです

ここまでが私の稀な確率の紹介です

今は  黒が多めの三毛猫と
白が多めな三毛猫と
横になってます

私の稀な確率は
またいつかまだまだありますが
今日は ここまでになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?