見出し画像

楽しく踊って運動不足解消エクササイズになるエコ活動「サスティナダンス部」

https://youtu.be/8rdI3xqDyZA

日本中が元気になりますようにと願いを込めて立ち上げた「サスティナブルファッション」周知活動のひとつ「サスティナダンス部」

SDGs公式曲早見優さんの「恋のブギウギトレイン」で踊っています。

もちろん、きちんと許可を得てます。

https://youtu.be/oNHndFS5bJM
許可を得てアップさせていただいています。
この動画の音楽
曲恋のブギウギトレイン
アーティスト 早見優
YouTube に使用を許可しているライセンス所持者
Yoshimoto Kogyo Co., LTD.(SLENDERIE RECORD の代理)

優ちゃんを通して許可をして頂いた、権利を持っている吉本興業様にも深く感謝です!

2020年8月1日オンラインライブにオンエアーの優ちゃんにも見ていただいたのでYouTubeにアップしました。

コロナ禍の今現在もオンラインでダンス部レッスンは継続しています。
曲にのって楽しく踊る。ウオーキングスタイリスト小野寺麻理子さんと新しい振付も考え、毎週日曜日9時から30分レッスンをしています。

結構汗もかくし、息も上がり、エクササイズになります。

優ちゃんと言えば、ご存知ですか?「ズンバ」もすごいんですよ

ノリの良い曲に合わせて踊るって本当に楽しいですよね

ファッションとか音楽とか「正しいことを楽しく」皆で地球の未来を考えて無理なく活動していきたいと思っています。

コロナで実際のリアルイベントは延期になっていますが、こうしてオンラインで継続して、楽しみながらリアルに備えています。

なにより、身体を動かすことはストレス解消、健康維持につながりますね。

そして、新しい出会いもあります!応援してくれる方々、スタッフとの深いコミュニケーション、サスティナダンス部でオンラインでつながる楽しさなど、たくさんの愛が集まりました。

スタジオは接近していますがミーティングルームではソーシャルディスタンスを保っていますよ(笑)

また、月に1回は水道橋のサスティナブルスタジオにてご縁の輪を広げて素敵な化学反応を起こす(ともだちのwa)を収録し毎週日曜日13時にYouTube配信しています。

着るを楽しみ、選ぶ力をつけて自己表現する。ファッションの持続可能な提案をしていくサステナブルファッション活動をしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?