見出し画像

慎ましやかに。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あけまして
おめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

いきなりですが!
わたしの今年の目標は…
⚪︎慎ましやかに。そして、ほんの少しだけ丁寧に過ごす。慎ましくと言ってもケチになるわけではないよ〜(笑)

⚪︎もうそろそろいいかな、卒業やなって事柄を徐々に小さくしていって、そこから脱皮する(?)

ざっくり書きましたが、
手帳には、具体的な事をもう少し細かく書いております(笑)

さて、お正月は…
初詣に行って、
おせち料理とカレーを堪能しながら
ゆっくり過ごそうと思います😊

⬆︎おるおる(堺市中区)店主育さんお手製のおせち。
お昼にお酒とともにいただきます。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?