見出し画像

取り憑かれてる?

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。


きれいなお日様。
ありがとう😊

さて、最近、疲れていたというより、何かに取り憑かれてるのかって思うぐらいしんどかったので…(笑)
昨日は、リンパマッサージへ…。
スッキリして、
背中がほっこりしてくるのを感じました✌️
ありがとう😊
年内にもう1回、行こう!

そして、午後からネイルチェンジへ…
帰宅後、晩ごはん作りを…。

手羽中のさっぱり煮。
味ぽんで作るやつです(笑)
夫婦2人でペロリ、完食!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?