見出し画像

こんな時間に。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、7時過ぎから朝風呂に行って、
帰宅後、洗濯機をまわしながら晩ごはんの準備をして、
買い物に行っていたら…
こんな時間になってしまいました(笑)
そして、先程、お昼ごはんを済ませたところです。

晩ごはんは…

鶏手羽元のさっぱり煮と
生協のミールキット「ネギまみれの肉吸い」などを作りました😊
さっぱり煮は、下茹でした小蕪も一緒に…。

さて、これから少し出かけるとしよう!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?