見出し画像

デニムが好き!👖私の着回しコーデ📙

今日は、私が大好きなものを皆さんに紹介したくてここに記します。

私が大好きなもの。
それは「お洋服」👗
その中でもやっぱり"デニム"は自分の中でベストアイテムでして😌

どうしても目がいくアイテムがデニム生地、、、笑

そんな最近のデニムコーデはこんな感じ👖✨

レースのエプロンをレイヤード
モジャモジャワンピースとレイヤード
denim on denim
スカーフとデニムスカート
フレッシュなグリーンベストと🫛
カラーショートパンツをレイヤード

と、こんな感じの様子です!

好きなものって、やっぱり着てると気分が上がる。
そして、それが自信になる。

"好き"ってどんなに高価なものにも負けないオーラを纏える力があると思うんだ😌

似合うもそうだけど心から好きなものも、

あなたのミカタ

みなさんも自分の好き、気持ち、いつでも大切にしていきましょっ!

AM 8:02

さぁ、今日も熱中症に気をつけて無理をせず頑張らないことを頑張る1日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?