見出し画像

夢をかなえる秘訣

みなさま、ごきげんよう。

夢を描いたことはありますか?
私は何度もあります。

これ、描いた後にどうなったかと話しますと
描いたものが1年以内に2~3割は叶っています。

ということで、
夢をかなえるコツをお伝えします。

それは、、
毎日夢を見る(可視化の)状態を創ることです。

これはどういうことかというと
簡単に言えば部屋に叶えたい夢のポスターをはる、とか

スマホの画面を叶えたい夢の画像にする、
とかそんなことです。

こんな感じに。


え、そんなことで叶うの?

と思われるかもしれませんが
私は叶ってきました。

例えば15万相当の財布を買うことが出来た。
引っ越すことが出来た。
理想の部屋が見つかった。
行ってみたい習い事に行くことが叶った。
歯の矯正をすることが叶った。

など語りだしたらキリがないほど叶っています。


これ以上細かく語ることはないと思いますので
どうぞみなさま、実践あれ。