見出し画像

【312kgの筋トレ!ジュララ女子】

こんにちは!しがです。

先日ジュララという喫茶店にいきました!

元気のいいお母さんが作るモーニングが人気です!


中京テレビのPSゴールドに出てからモーニングは忙しいようですが、最近は人の流れも落ち着きてきたようなので行くなら今がチャンスかなと!


あっ!料理の写真は撮り忘れました!最近は、記録よりも記憶に残してしまいがち笑


ジュララママは「美味しい物をお腹いっぱい食べてもらいたい!」という思いが込められており、お昼の代わりに食べに来る人も多いようですよ!


お水は汲みに関まで行くこだわり!2ℓ6ケース✖︎26箱=312kgを1人で運ぶそうです!


これだけでかなりの筋トレになりますね…

トレーニング初回は初めてにも関わらず、その日にスクワットがデッドリフトができてしまう…
働く中で自然と身体の使い方を学んだって感じでしょうか!


ジュララでは、選べるドリンクがあり食後にコーヒーお願いしたのですが、がまろやかで飲みやすかったです!こだわりみたいですよ!

実は少し分けて頂きました!感謝!


飲んでみたい方は早めに声をかけてくださいね!
美味しく飲める期間も限りられていますので!
無料でお出します^^


ちなみにレシピは非公開だそうです。気になる…



ちなみにコーヒーは、ダイエット効果あるって知っていましたか?

・脂肪燃焼効果
・過食予防
・むくみ解消
etc…


カフェインやクロロゲン酸が効果あるみたいなので、トレーニング効果をあげるためにも飲んでみてくださいね!


※飲み過ぎには注意してください!

「カフェイン拘縮」が起きたりする場合もあります!特に腰痛ある方は、飲み方に気をつけましょう!

カフェイン拘縮:関節などの軟部組織が固くなること



こんな環境でもジュララママは、パーソナルと別に毎日30分以上の筋トレを欠かさずやっています!

すべては美ボディになるために!

それでもまだ、足りないのでは?と思ってトレーニングを積みかさねて頑張っています。


個人的には、毎日はやらなくてもいいと思いますが、ルーティンはとても大事ですので「マイルール」を作ることをお勧めします◎



筋トレも一瞬で美ボディになれるわけでなく、美ボディになるためのコツコツ地道な努力が結果につながるだけなので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?