募集しています

30代の人気俳優といえば、誰を思い出すでしょうか。


私は女性芸能人や女性アイドルを見るのが大好きなので、申し訳ないことに特別に好きな俳優さんはあまりいないです。

それでも、やっぱり俳優さんはみなさんかっこいいです。生で見たらきっと鼻血が出てしまうと思います。なので、いつ俳優さんにばったり会っても貧血を起こさぬよう、日頃からホウレンソウなどで鉄分を多く摂取するようにしています。
さらに、ばったり会うだけではなく話しかけてもらうために、すぐに気づいて拾ってもらえるハンカチの落とし方も独自で研究を進めています。研究員募集中です。

ためしに30代人気俳優を検索してみると、こんなランキングを見つけました。

(出典:30代人気イケメン俳優ランキングTOP10

ええ、ええ。気持ちはわかります。誰が、何を基準に順位をつけたんだ!統計的有意水準を教えろ!とツッコみたくなるランキングですよね。わかります。
ですが、確かに俳優さんに疎い私でも全員お顔とお名前を存じ上げています。順位は無しにしても、みなさん有名俳優ということで間違いないです。


じつは今日1/19、このなかの2人が秋田県を訪れました。

そうなのです。今日は、山田孝之さんプロデュースの映画「デイアンドナイト」の先行上映日だったのです。
そして、今日の秋田県鹿角市(かづのし)と三種町(みたねちょう)での舞台挨拶では、スペシャルゲストが斎藤工さんだったらしいです。


山田孝之さんと斉藤工さん。。。。。。。。


なぜ私は東京にいるのだろう?
さぞかし。さぞかしかっこよかったのでしょう。They are 歩くフェロモン。


しかも、三種町には綾野剛さんも数年前に来ています。
さ、30代人気俳優が続々と三種町を訪れている。
これは大変なことです。三種町は大丈夫でしょうか?釜谷浜ビーチは鼻血の海になっていないでしょうか?

三種町の風車の景色は、私も大好きです。
つい半年前も釜山浜ビーチで砂像を見て、屋台での売り子お手伝いをこっそりサボって、風車にうっとりしていました。

今年も行かねばと思っているので、どなたか30代人気俳優さんと上手く予定が会うことを祈るばかりです。研究員に引き続き、一緒に釜谷浜で風車を見てくれる人気俳優の方募集中です。30代だと範囲が狭すぎるので、28歳〜42歳までに広げて募集しようと思います。#boshu


そんな今日は、センター試験の1日目でもありました。全国的にいいお天気だったとのことで一安心です。明日も受験生のみなさんが力を出し切れますように。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?