見出し画像

忘れてはいけないこと。

こんばんは。

今日はご予約が入っていなかったので、ずっと作業をしておりました。

新たな取り組みの打ち合わせをして、いくつか良いアイディアが出てきたので、そこを今後詰めていく形になります。

今日の予約をとる事ができず、売上を上げることが出来なかったのでそれはとても悔しかったですが、
9月末の東京出張の際の予約を1人とる事ができたので1つ大きな成果でした。

明日は予約を1人頂いております。

まだまだ予約は取らないといけないので、何とか新規集客をできるように動いていきたいと思います。

新しく広告を出したりと、仕掛けをどんどんしていかないといけないですが、
そこで0→1が立ったらそれを繰り返していきたいと思います。

やるべき事がなかなか尽きないので永遠と作業は終わらないですが、1人でも、1円でも多くマネタイズできるように動いていきます。

こういう時にすぐ忘れてしまうのが、お金以外の面です。

金銭的に厳しくなってくると、どうしてもお金の事以外考えられなくなってくるのですが、
私の仕事の目的はお金を稼ぐこともそうですが、
何よりも地域の方や周りの方々の健康に携わることです。

そしてその方々に自分が提供出来るものの中で最高の価値のものを提供できるように努力していかなければなりません。

ここを忘れずに活動していき、その結果周りの方々の暮らしをサポートできるようにしていきたいと思います。

常に向上心を忘れず動いていきます。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?