見出し画像

阪大理系卒の医学部編入合格率は〇〇%

ありがたいことに、当サービスは2周年を迎えました。

医学部学士編入試験対策 - 大阪大学、香川大学など医学部学士編入ブログ (hscience.jp)

私が阪大理系卒ということもあり、同じ様な受験生から沢山相談をいただきました。

自身の受験と合わせて3年間の経験を踏まえて


大阪大学理系卒業(または見込み)の医学部編入合格率はどれほどか。

2026年度 大阪大学医学部 学士編入学試験対策|医学部学士編入試験対策ブログ|note

大阪大学医学部学士編入試験 難易度と合格者の経歴についての考察|医学部学士編入試験対策ブログ (note.com)

2025年度の自作解答を更新予定です。

結論(感想)が出たので記事にしました。


阪大理系が多い医学部編入受験校

志望度が高い順にABCと分けました。

情報不足でない方はまず第一に、大阪大学医学部編入を考えます。

難しければ、A→B→Cへと受験プランを変更することを考えます。

購読者5名(2024/8/31 12:30時点)

しかし、

ここから先は

1,848字
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?