見出し画像

IELTS スピーキング問題Part1(2023年5月-8月)


私のプロフィールやIELTSレッスンに関しての記事は下記リンクよりご覧ください!

IELTSスピーキングについて

IELTS受験生の皆さんは「IELTSスピーキングの問題が事前に分かれば良いのに」と思ったことありませんか?

実はIELTSのスピーキングの問題はある程度どんな問題が出るか分かります!
受験したことがある方は分かると思いますが、試験官は冊子を見てスピーキングテストを行います。冊子は4ヶ月に1回変わるのですが、逆に言えばあの冊子の中からしか、問題は出ません。
そのため全世界の受験生によって、IELTSのスピーキングの問題はダダ漏れになっています。笑
今回のnoteでは、実際に出たpart1の問題をまとめました。まだ新しいタームに入ったばかりで、問題数が20トピックと少ないのですが、分かり次第順次公開していきます!
Part2,3に関しては有料となりますので、下記リンクよりご購入をお願いします。

ある程度は出題のトピックをカバーしていると思いますが、出題を保証するものではありません。

実際にこちらの問題でスピーキングのレッスンを受けたい方は、コースでお申し込みの方(1ヶ月50分×4回 8,800円)に限り、こちらの問題集とpartとpart3の問題集をプレゼントします! レッスンの詳細は下記のリンクからお願いします。


またオンライン無料相談30分も実施していますので、下記リンクより公式ラインまたはTwitterからDMいただければと思います。

IELTSスピーキングの問題

Keys  
Do you always bring a lot of keys with you?  
Have you ever lost keys?  
Do you often forget the keys and lock yourself out?  
Do you think it is a good idea to leave your keys with a neighbor?  

ここから先は

7,037字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?