見出し画像

喉痛い…

こんばんは、勉強ファンです!

今日はちょっと疲れたので、日本語日記にしておきます。

昨日の記事を見た方はわかると思うんですけど、

昨日、部活で笑いすぎたせいで、喉が痛いです(あと咳も出る)。

明日の午後にはちょっと病院に行きます…(花粉症とPM2.5用の薬ももらうつもりです)

それでですね、

今日、なんと、

ESS部(英語研究部)と放送部にそれぞれ1名が入部しました!

イエーイ!!

実はですね、「どっちの部活が先に部員を入部させられるのか」という、どうでもいい対決をしていましたが、

結果的にはドローということで(笑)


最近アツいですね~…

アイコンも半袖にしたいところなんですけど、Charatには半袖キャラがないので、ちょっと残念です(;'∀')

それでは、今日はここまでとします!

また明日会いましょう!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

バイバーイ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ