見出し画像

今日は…何話せばいいんだろう

こんばんは、勉強ファンです!

今日は英語日記を書こうと思っていましたけど、なかなか英語で書けるような内容がなかったので、今日はお休みにします。

今日は一日中雨でした。幸いにも気圧変化によるだるさはありませんでした!
逆に、雨の音のおかげで集中しやすかったです。

雨って、たまにはいいですね~

やばい( ´∀` )

話す内容がないですけど(笑)

どうしましょう?

終わります?

まだ180字ですけど…

うーん.…

明日ネタ探して書いてみるか!

それじゃ、今日はここまでにします。

が、明日はちゃんとやりますので、お楽しみに。

それでは、また明日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ