見出し画像

共通テストまであと6日

こんばんは、京大ファンです!

今日は特に勉強以外何もしませんでしたので、日本語で日記を書きます。

タイトル通り、私たちの先輩である高校3年生が大学共通テストを受けるまであと6日になりました。

私は2年生なのでまだ1年ありますが、どうしても私からなんらかのエールを送りたくて、

今日は3年生にメッセージを書きました。

今は高校3年生で大学受験を迎えている君へ

受験まであと数日ですね。

皆さんが努力してやってきたことは必ず報われます!!

自分を信じて残りの日を過ごしてください。

そして皆さんを支えて下さっているご両親に感謝の

気持ちを持って試験に臨んでくださいね。

時間は有限なのですが、あなたたちの可能性は無限大なのです!

もはや誰も止められません!

ここからがラストスパートです!自分の歩んできた道を信じて、頑張ってください!!応援しています!


最後にいろんな名言を残して終わりたいと思います。

『自分の将来は周りが決めるんじゃねぇ、世の中の流れに乗るもんでもねぇ。自分の人生は自分で作る。人生はどうなるかじゃなく、どうするかだ!』

桜木先生のメッセージ

不安は努力の勲章

『運に乗れ!』
『人に動かされて自分があるんじゃねえ、自分で自分を動かしてるんだ』
『今、この瞬間が未来を作るんだ。一日一日を無駄に過ごすか。一分一秒、ベストを尽くすか。どっちを選ぶかはお前次第だな』

それでは、また明日!

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ